Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し終了~ 

15日。無事にお兄ちゃんの引越し終了☆彡
お兄ちゃんの部屋がガランとしていてなんだか寂しいな。。。
20日からは研修も始まるので頑張って欲しいです(*^-^*)

「チャーリーとチョコレート工場」借りて来て観たよ~☆彡
面白い~ワクワクした~♪
ラストは心が温かくなって微笑んじゃった(〃▽〃)
工場内はワクワクだらけで~不思議の国のアリスの不思議の国のようだった(^v^)

そうそう電車で移動中。。。
なにやら良い匂いが。。。電車の扉が開いてホームから匂ってくるのか?
と思いながらウトウト。。。
それにしても。。随分匂うな。。。
ふと横を見たら。。。( ̄□ ̄ノ)ノ
20代後半?くらいの女性が。。。コロッケパン食べてたーー( ̄▽ ̄;)ΣΣ
以前電車のドアの前に立っていた20代前半の女の子がサンドウィッチ食べて
パックのジュースを飲んでいるのを見て( ̄▽ ̄;)ΣΣと思ったけど。。。
なんで最近こうやって電車の中で平気で物を食べる女性が増えてるの?
ハズカシイと思わないのかしら。。。
お兄ちゃんに「どうするぅ?彼女がこういう場所でパンかじってたら?」と言ったら
「(^◇^;)ハハハだいたいそんな人と付き合わないし~」だって。ちょっと安心(≧m≦)
お姉ちゃんにも話したら「そぉぉんな事しないしぃぃ( ̄▽ ̄)ハズカシイ」だって。
ちょっと安心(^v^)

追記:新幹線等の食事をしても構わないような電車は別だよ~
   あくまで一般電車での話しね=*^-^*=にこっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

ききちゃんとぴんくちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました。

ききちゃんからのオルゴールは♪世界に~なんだーヾヾ(*^▽^*)〃〃
嬉しい~♪レースの巾着もピンクッションも可愛い~♪
ききちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ぴんくちゃんからはイマンローズバスケットのタイルシールとローレライの一輪挿し♪
可愛い~ヾ(@^▽^@)ノサシェも良い香り~♪
材料も大切に使わせて頂くね(*^-^*)
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

クリックしてね☆彡=*^-^*=にこっ♪
ききちゃんからのプレゼント ぴんくちゃんからのプレゼント 
[ 2006/03/17 08:50 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


