Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べすぎ飲みすぎ 

昨日は旦那がお休みで~
夜は食事&飲みに久しぶりに行ってきました☆彡
近くの駅前にある、すき焼きとしゃぶしゃぶのお店~(*^v^*)
昨日はしゃぶしゃぶを☆彡
カニや牛肉にお野菜のしゃぷしゃぶと
フグさしやらフグのから揚げ、あん肝に~その他色々(*≧m≦*)
食べたーーー!!!美味しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カクテルは巨峰とカシスオレンジ2杯飲んだ☆彡
お腹が苦しくて(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でもあのお店のカクテルはアルコールが強かったのかな~
結構酔ってしまって(^^;A
帰りは駅からタクシーで帰ったんだけど
タクシーに揺られていたら気持ち悪くなって。。。
マンションの階段上るのにフラフラ(¬m¬+)
こんなの初めてだったわ(^^;A
そして家についたとたん。。。でした(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
食べたの全部出しちゃったー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
旦那はせっかく美味しいものたくさん食べたのに(≧y≦*) と笑うし
ほんとだよねぇぇ(^^;A
ても良いの♪美味しさは楽しめたし(*≧m≦*)
体重増えずに済んだから(¬m¬+)みたいな
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
旦那は疲れてたんじゃないの?と言ってくれたけど。。。
ほんとにあれ位で戻すまでになるとは。。。
しかもその後2日酔いならず1日酔い?で頭痛になったし(-_-|||)
寝る時間には治ったけど(^^;A
食べすぎ飲みすぎ?の夜でした~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

こちらは随分下がってしまいました~
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/02/08 09:17 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


