Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラの泉 

昨日のオーラ。。。特に綾戸智絵の放送は泣けた。。
見ていてボロボロ涙が出てきた。
素晴らしい!!素敵な人だな。。何があっても明るく前向き。。。
江原さんや三輪さんに見えていた光景は
きっと凄く辛い苦しい光景だったんでしょうね。
それを乗り越えて、しかもそんな事があったなんて想像もつかない位に明るい。
世の中にはいろんな人がいる・・・
苦しい時辛い時って自分だけが自分が一番辛い苦しいと思えちゃうよね。
でも自分よりもっと大変な人だってたくさんいるんだ。
気持ちを強く持って頑張らなきゃいけないんだよね。

これから先、まだ人生何があるかわからないけど頑張らなきゃ。

自分の前世やオーラって知りたいなぁ。

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

この間。。。旦那がお風呂に入ったら水だったー( ̄□ ̄ノ)ノ
おかしいなぁぁ追い炊きボタン押したはずなんだけど。。。
押したつもりが押せてなかったのかしら( ̄_ ̄|||)
それからは旦那。。入る前に「風呂は入れる?」と聞く
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そうそうラブバトンがどこにあるかわからないお友達いるのね
ここにもリンクしておきます~(^ー^* )フフ
良かったらお答え待ってます=*^-^*=にこっ♪
★☆★ラブバトン★☆★

ここをクリック☆彡
[ 2006/03/20 16:11 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


