Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旦那の誕生日☆彡 

今日は旦那の誕生日なんです~☆うさこにこにこ
私とは同い年なんですが~
11日一足早く43歳になりました(¬m¬+)
そしてずっと気になっていた白髪を昨日染め
新しい旦那になっての?(*≧m≦*)プププ
43歳を迎えました?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
旦那は若い時から。。。10代の時から白髪があってね~
30超えて増え。。40過ぎてまたどんと増え。。。気になってたのよ~
染めれば?と言っても うぅぅん。。。染めよっかなぁ
と言いながら、でも染めたら毎月染めるようでるんどくさいとか(¬_¬)
去年あたりから、お姉ちゃんが旦那の後ろ姿を見て
ヤバイよぉぉ?白髪ありすぎ!!老けて見えるーと何度も言いはじめたので
それをその度に旦那に言ってたの(¬m¬+)
そしたらついに昨日、染め粉を買って染めたーー(*≧m≦*)プププ
娘の言葉には気持ちも揺れるってか?(¬_¬)
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
まぁ良いや(*≧m≦*)プププ

お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーおんぷ2つ
いつもお仕事お疲れ様です♪
お姉ちゃんが短大卒業まであと1年ほどは大変だけど
身体には気をつけて頑張ってくださいm(__*)m
いつも頼りにしてます(〃∇〃) ♪

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

そしてgoriちゃんから~
サイトのプレ企画で1位になったプレゼントが届きました♪
goriちゃんが作ってくれたピンクのくまちやんだよ♪
ちっちゃいのに丁寧に作ってあって可愛い~(●^o^●)
良い香りもするんだ♪
goriちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
goriちゃんから


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/01 09:18 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


