Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材更新☆彡 

★素材更新のお知らせ★+★+★
やっと春素材完成です~
桜素材とチューリップ素材更新しました☆彡
今年の桜はどういうのにしようかと試行錯誤。。。
ほんわか素材にしましたが。。。ちょっと不安な点が。。。
私のパソコンでは、ほんわか色に見えているのですが。。。
パソコン環境は人それぞれで。。。
濃く見えている、または
ぼかしがおかしく見えている等があるのではないかと。。。
みなさんのパソコンで見えている素材の確認が出来ないため不安ですが
とりあえず。。。ほんわか桜素材と
そして今まで無かった大き目チューリップ素材を作りました。
新作素材のお部屋と
壁紙long、文字載せバナー、テーブル素材にも新作がありますので
Menuのnewアイコンのついたお部屋にどうぞ☆彡

テーブル素材は今回桜のみとなります。
チューリップ素材が大きい為にテーブルにすると大きくなりすぎるんです。
チューリップを縮小してテテーブルも作ろうかと思ってやってみたのですが
どうしても形に崩れが出てしまって無理でした。
ごめんなさい。

気に入って頂けたら嬉しいです♪
何かおかしい点等ございましたらメール下さいね(*^-^*)

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

今日の新聞折込広告にNTT東の広告が~
SMAPだー♪♪(^∇^*)*^∇^) ♪♪
木村君まだ髪の毛長い~(¬m¬+)
一人ずつになっていて。。。
携帯で木村君だけ撮っちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/03 09:05 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

素材更新 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


