Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪で・・・ 

火曜日の朝、熱が38.4度あって・・・
お薬を飲んで一度は下がったものの夜にまた38.6度にΣ( ̄∇ ̄|||
火曜、水曜とダウンして寝込んでおりました。
今日はもう熱はなくなりましたがまだ身体がダルイです。
熱があった時は咳も頭痛もなかったのに
熱が下がったら喉も少し痛くて頭痛も少し・・・
胸は咳が出そうで苦しいし(-_-|||)
熱出して寝込んだなんて何年ぶりだろう。
結婚して今月で23年になるけど
4回位しか記憶に無いな。。。旦那も「○子にしては珍しいなぁ」と
火曜の朝38.4の体温計を見て言ってた(^^;Aアハハ
早く元気になりたいぃ(>□<;)

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

先日、お友達のミルクティちゃんからお誕生日プレゼントを頂きました。
イマン取り扱い店さんに行った時にスプリングローズピンクを見つけて、
これは絶対Aliceちゃんに送らなきゃ!!
って思って下さったそうです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
嬉しいよぉぉぉ(。┰ω┰。) ウルウル。。。
なんでみんなこんなに優しいの(T-T )( T-T)
ありがとうm(__*)m
ミルクティちゃん♪ほんとにありがとうはーと3つnikoniko大切にするね(*・ ・*)ぽっはーとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ミルクティちゃんからお誕生日プレゼント



ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


別館随分落ちちゃった~(o_ _)o
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/08 08:20 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


