Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日♪結婚記念日♪Part2 

今日お休みできなかった旦那から午前中に花束が届きました(//∇//)
凄く大きくてビックリo(^▽^o)♪キャーキャー♪(o^▽^)o
旦那から♪
花束と言うかアレンジメントかあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
どっちでもいっかー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
デコメールも届いたよ☆その中の一部・・・
いつまでも恋人同士のような夫婦でいられるようにしようなはーと3つって(*'-'*)エヘヘ
嬉しいなうさこにこにこはーと
そして最後に私が先に送ったデコメに突込みが入ってました(*≧m≦*)プププ
私ったら43回目の結婚記念日おめでとうって書いてたみたい
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
それは誕生日だってばね(*≧m≦*)プププ
結婚記念日は23回目でしたあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ボケボケやってしまった(^^;Aアハアハ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

そして今朝、もうもの凄い驚きがっ!!!!
大きいダンボールが届き・・・送り主がローズウッドさん。
んっ?予約品はあるけどこんなにデカクないよ?(・・?
と開けてみてお手紙を読むと・・・
マシャちゃん・深空ちゃん・mimmyちゃん・よっちゃん・ぴんくちゃん
5人のお友達連名でのプレゼントーーーー!!!!!????
そっそっそのプレゼントって言うのがーーー
ローズバスケットが廃盤で角ストッカーだけはなんとか買えたものの
ライス缶はとても買えなくて、オクじゃ高くなるだろうし
きっと一生手に入りそうに無いわ~と諦めていた・・・
ローズバスケットのライス缶だよぉぉぉ!!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ビックリして腰抜かしてしまったよぉぉぉ
後ろにひっくり返ってしまった!(◎◎;)
え゛ーーーーーー??????驚きすぎでぇぇぇ
それにマグは持っていたけどカップ&ソーサーも持ってなかったしぃぃ
みんなの気持ちに泣けてきたぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
廃盤だったので、もう去年の時点で予約しておいてくれたらしい・・・
なっ・・なんてみんななの・・・どばーっ (TT_TT)
幸せすぎて恐い・・・こんなに優しくして貰っちゃって良いのかしら・・
みんなぁぁぁありがとう(。┰ω┰。)
すでにもうプレゼントを頂いているmimmyちゃん・よっちゃん・・・
なんだか申し訳ないぃぃぃΣ( ̄∇ ̄|||
もぉぉ何て言ったら良いのか・・・
言葉にならない位ですぅぅぅほんとにほんとにありがとうm(__*)m
みんなからのローズバスケット♪


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/12 14:19 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


