Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HPお引越しのお知らせ 

メルマガサイトがダウンしているようでメルマガが流せないので
こちらで先にお知らせさせて頂きます。

★HPお引越しのお知らせ★+★+★

自宅の引越し(4/11)に伴いプロバイダーが変わるのでHPもお引越しとなります。
今までのHPではTOPでお知らせのみ表示されております。
4/11日までの表示ですので
お早めにお気に入り・Linkの変更をお願い致しますm(__*)m

新URL
http://alicehome.suichu-ka.com/index.htm

※DIONのメルアドも4/11までしか使えません。
ただ、私がメール確認可能なのは4/9日中までになると思います。
チェック可能日以降11日までにメールを頂いても
メールチェックが出来ないため行方不明メールとなってしまいます。
お急ぎの方は4/8までにメールして下さい。
4/12以降の新しいメルアドは解かり次第お知らせ致します。

4/10~数日間はパソコンが出来ないと思いますので
どうぞよろしくお願い致しますm(__*)m
レスは出来ませんがBBSは携帯から確認しますのでなにかありましたらカキコして下さいね。

別館Milky Roseもお引越しです。
詳しくはMilky RoseTOP、ブログにてご確認くださいませm(__*)m
よろしくお願い致します。

※今までのDIONと違い混雑時に多少重くなると言う事があるかと思います。
ご不便をおかけすることもあるかもしれませんがよろしくお願い致します。

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

ききちゃんから頂いたお誕生日プレゼント♪
紅茶のセットと可愛いハートのマグだょ(●^o^●)/
紅茶もピーチがあったりで嬉しい~♪マグも可愛い♪
ききちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ききちゃんからのプレゼント

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/15 09:20 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


