Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご心配おかけしましたm(__*)m 

長い間ご心配おかけしましたm(__*)m
みんなカキコやメールありがとうm(__*)mm(__*)m
先週には中耳炎だけの症状になって
昨日あたりからは中耳炎も8割くらい回復してきました。
だいぶ聞こえるようになってきたので随分楽です♪
来週あたりには完治してくれるといいんだけど・・・

先週はじめからは風邪や鼻の炎症で疲れきった身体も随分元気になって
2週間ほどほとんど動けず何も出来なかったので
半ばからは、ずれ込んだ引越し準備に動き出し
今週はじめの26日27日は残していった荷物の片付けをする為に
お兄ちゃんが帰ってきたのでバタバタ。
27日はお兄ちゃんの23回目の誕生日でもあったのでみんなでお祝い♪
この日に寝込んでいなくてほんとに良かった(^^;A
お兄ちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
朝の4時22分生まれた時間に今年もメールしました(*^-^*)
この日にあなたに巡りあえた事、幸せよ♪
色々大変だと思うけどガンバo((*^▽^*))o
バースデー

そして昨日は旦那がお休みだったので
やっと本日レスもできましたぁぁぁ。遅くなってごめんねm(__*)m
カキコ頂いたお友達の所に伺いたいのですが
体調が悪かったために引越し準備もずれ込んでいて
なかなか時間が無くて巡回も遅くなってしまうかと思います(´_`。)
ほんとにごめんねm(__*)m
明日はお姉ちゃんの成人式の前撮り撮影で朝から出かけてきます。
もう今月も終わってしまいますねΣ( ̄∇ ̄|||
引越しは4月11日です。
新しいメルアドもわかりましたので、また後ほどメルマガにてお知らせしますね(*^-^*)

とにかくみんな~心配かけちゃってごめんなさいm(__*)m
そして暖かいお言葉、お気遣い、ほんとにありがとうm(__*)mm(__*)mm(__*)m
とっても嬉しかったですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
メールを頂いた方にはお返事させて頂きました♪
もし返事が来てないよ~という方いらっしゃいましたらお知らせ下さい
もしかしたら旦那が間違えて削除したかも(; ̄ー ̄A

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

そして体調が悪い間に届いたichigoちゃんからのお誕生日プレゼントです♪
UPが凄く遅くなっちゃってごめんねぇぇ(>□<;)
可愛いドールマグネットやスプリングローズピンクのピルケース♪2つ目♪
嬉しいなヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ
抹茶の小枝は凄く味が濃くて美味しかったよ♪
こんなにたくさん色々ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
嬉しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ichigoちゃんからのプレゼント


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


こちらは随分下がっちゃって(*ノω<*)
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/03/29 09:58 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


