Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体中がぁぁΣ( ̄∇ ̄||| 

引越し荷物の片づけで・・・
今日は体中が筋肉痛だよぉぉぉぉΣ( ̄∇ ̄|||
特に腕や背中・・・手のひら~痛い(^^;A
11日の引越しがね~午後2時過ぎの予定だったんだけど
なんとウチの前に入っていた引越しが相当遅れていて
トラックが着くのが多分6時過ぎ位になると連絡が入り・・・
過ぎっていう事は7時とかそれ以降って言う事もありえるでしょΣ( ̄∇ ̄|||
照明も全部外したし真っ暗で何もわかんなくなるじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) 
夕方から土砂降りになるらしいし
そんな時間から始めたら何時に終わるの?ヽ(-"-;)
という事で次の日の12日の朝一に変更になったの。

12日、引越しやさんが来て家の中の荷物を確認。
そしたら・・・
わっ凄いっ!! 綺麗っ!! すばらしいっ!!
頑張られたんですね~スッキリしてる。と言いながら部屋を回っている。
なんだろうと思ったら・・・
ダンボールをまとめて重ねて運びやすいように用意していたり
家具や大きい電化製品も少し前に出して裏側の掃除も全部していたり
搬出する荷物がスッキリまとまっていて凄いって言う事らしかった。
え゛っ?普通じゃないんですか?とこっちが驚いたら
いえ゛いえ゛ぇぇこんなにしてくださるお客様は滅多にいないです。
ありがとうございますっm(__*)mペコッ
と頭を下げられた(^^;A
そうなの?
あ゛っそう言えば11日に前の棟のウチと同じ階のお宅が引越ししていたけど
作業していた人も多かったのに5時間以上かかっていて
何であんなに時間かかるんだろうと思ってた。
そういう事?。。。なのかな。
荷物のまとめ方もそうだけど、家具や電化製品を運ぶ時
引越しやさんが裏の掃除やらしながら運んでいたら時間かかるよね。
運び出してる横で荷物を入れているお宅もあるとかでビックリ(^^;A
もしかして11日のウチの前に入っていた引越し先もそんな感じだったから
相当遅くなってしまったのかしら・・・?
引越しやさんも大変だなぁ。お疲れ様ですm(__*)m

話が横にそれちゃった。
で、12日に変更になったので昨日から片付けが始まり~
昨日は一日動き回っていました~
ダンボール半分くらいは片付けたよ(*^v^*)
早く行く片付けないと落ち着かないしね(*^-^*)
旦那からは無理しないでな。
出来れば2週間くらいで片付けて貰えれば助かるけど・・
なんて言われたけど
2週間なんてかからないぞ((*´∀`))ウキャキャ
早く片付けて仕事から帰って落ち着けるようにするからね(*^-^*)
さて~今日も頑張るぞo((*^▽^*))o
しかし体中が痛いぃぃ!!!でも次の日筋肉痛が来たからちょっぴり嬉しい?
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
明日は買出しも行かなきゃ~
カキコありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
楽しんで癒されてます♪
もう暫くお休みになっちゃうけどよろしくですm(__*)m


わ゛ーお休みしていたらランキング随分下がっちゃった(^^;A

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m


別館も随分下がってしまいました(。┰ω┰。)
もし遊びに行ってくださったらついでにポチッもお願いします(*^-^*)

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/04/14 09:33 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


