Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと落ち着きました(*^-^*)/ 

ダンボールも全て片付いて、手続き関係もほとんど終わり~
やっと落ち着いた感じです(*^-^*)
体中にアザがあちこち(^^;A
動き回っていたから、足の裏がまだむくんでいる感じですが(^^;A

片づけ中一番楽しめたのはやっぱりイマン雑貨をどうディスプレイするかです( ´艸`)
こちらはチクチク作業デスクの回りの写真です~☆
イマン1 イマン2

マリアンヌのキャニを購入しました♪(シェルフ下段の両端)
マリアンヌは発売当時から気にはなっていたものの
写真の色合いがショップさんによって色々で躊躇していたんです。
お誕生日にお友達からマリアンヌを頂いて実物を見て、キャ可愛い♪と
キャニスターを注文しちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
デスク前にはダイアナのお気に入りトレーに小物や薔薇の時計を載せてみました♪
この時計もピンクの薔薇や文字盤回りのパールやレーシーな感じが気に入って一目ぼれ♪

来週からはチクチクも開始する予定なので、チクチクしながら癒されそうです♪
キッチンやダイニングのイマン小物ディスプレイ空間は別館ブロクにUPしてありますので
興味のある方は飛んでみてね(o^^o)ふふっ♪
その他にも薔薇雑貨空間やお友達からの頂き物空間などがあって
旦那からは(¬_¬)こんな目で(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
特にイマン空間は「同じような物がいっぱいあるな(¬_¬)」
と何度か言われましたが、知らん顔(¬m¬+)
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!

ショップの方の更新も出来るだけ早く出来るようにチクチク頑張りますね~
巡回も亀になるかもしれませんが少しずつ伺わせて頂きます♪
お休み中もカキコやメールありがとう(●^o^●)/
みんな大好きよヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/04/21 10:29 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


