Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピリチュアル生活12ヶ月 

この本の事でお友達から内容を聞かれたり
私も読んだよ♪買ったよ♪と言うメールを良く頂いています(*^-^*)
私もやっと読み終わりました(^_^;)ゞ
以前「前向き」の大切さについて書いたよね♪
本を読み終わって色々考える事もありました(*^-^*)

今の状況が苦しくて「逃げたい」と思っている時、
新しい道はなかなか見えてこない。
「逃げたい」と思う気持ちはネガティブだからネガティブなものしか引き寄せられない。
ポジティブであればこそチャンスが巡って来る♪
前向きになれば道は自然と開けていく♪


(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
不思議だけど前を向くと良い結果が出たりするよね。
後ろ向いていると悪い事ばかり続いたりする。。。不思議だよね。。。

結婚=「他人と一緒に生活をする」ことはとても大変な事。
いやでも大きく成長する事が出来る。それが結婚です。
愛を学び、やがてその愛を家族以外の人にも向けられる人間になっていく。
それが人間の成長過程です。
結婚しない人生を選んだ人は別のカリキュラムを選んで成長していく事になります。
どの道を選ぶにしても、自分を成長させる事をやめてしまっては意味がありません。
自分で選んだからにはそこで出来る最高の学びをしてみましょう。


そう。。。結婚て夢じゃなく現実だよね。
色んな出来事があるし、それを乗り越えていかなきゃいけない。
子供が出来たらまた子供の事で色々ある。。。
これは人生勉強なんだよね。自分が成長していく為の。
途中で諦めたらそこで終わり。。。
また同じ事の繰り返しで同じ所でまた諦める事になるかもしれない。
私も諦めないで良かった(^_^;)ゞ
ほんとに何度離婚しようかと思ったか( ̄▽ ̄)アハハ
それがあっての今なんだよね。きっと。

オーラの泉で綾戸さんが言ってた。
苦しい事も辛い事も、それがあってそれを乗り越えて来ての今で
今出会う人達はそういう事があって出会えている人だから
出会えた事に感謝だって。。。
あんなに大変な事があった事にも感謝してるって凄い。。
素敵な人、そして素敵な言葉だなって思ったよ。

いつまでも自分を磨く事を忘れちゃダメだって。
頑張らなきゃいけないな~
まだまだ人生半分以下?何歳まで生きる気だ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
自分では強いつもりでもまだまだだなと思う事もあったり。。。
もっと自分磨きをして修行しないと~(^◇^;)

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

階段の上り下りの時に次の段がわからなくななる事が多いの。
上りの時はまだいいのよぉ
でも下りる時は怖い( ̄▽ ̄)そのまま踏み外してすっころんじゃいそうなんだもんー

リアルのお友達に友達のお誕生日にベアちゃんのついた小物入れを作って欲しいとのお願いで~
お友達からの頼まれ物
[ 2006/03/25 15:29 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


