Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みもおわり~☆彡 

1日から昨日までの旦那のお休みも終わり~
なんだかあっと言う間でしたね~
お天気も良くて暑いくらいの日が続いていて気持ち良かった♪
今日は全国的にお天気悪いのかな~?

お休み中はまだ観ていなかった
「デスノート 後編」「うどん」のDVD、そして今月25日に公開のパイレーツ☆彡
の前作(映画館で観たけど公開前にもう一度と)を借りて観ました~☆
そして「スパイダーマン3」を観に行ってきました☆彡
パイレーツの公開が楽しみ~♪
7月?はハリーポッターでしょぉ9月はHEROでしょお♪
観たい映画が色々あるんだぁ(*^v^*)

そしてお天気が良かったので近所をお散歩したり
お昼を持って近くの大きい公園に遊びに行ったり~
お兄ちゃんは仕事が大忙しなので連休も無く帰って来れず
お姉ちゃんは稼ぎ時なのでバイトに励み( ´艸`)ムププ
旦那とのんびりしたお休みを過ごしました(*^-^*)

みなさんはゆっくり出来たかな?
お子さんが小さいと逆に大変だったかしら(^^ゞ

さてお休みも終わり、本格的にチクチクも開始しなければ~
ブルーの薔薇素材のリクエストも頂いていますのでそちらもおいおい~
お休み中にカキコもありがとう(●^o^●)/
また遊びに伺いますね~(*^-^*)/


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/05/06 09:10 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


