Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙おむつのお値段 

この間テレビを見ていて知った事。
紙おむつのお値段って20年前と比べると2000円位違うのね~\(◎o◎)/!
23年前、お兄ちゃんが生まれた頃、紙おむつが出始めで確かに高かったよぉ
使っている人も少なかった。
ウチはとても使えなかったから布だけだったんだけど
お姉ちゃんの時はお出かけの時だけ紙おむつ使ってた。
テレビでは昔は3000円以上していたものが今は1000円ちょっとだと言っていた。
随分お安くなってたのね~ビックリしちゃった(*≧m≦*)

布オムツも今ってちゃんと縫ってあって売ってるよね?
昔は自分で切って縫い合わせて作ってたのよ~
私も1枚1枚縫ったけど、今って便利で良いな~☆彡
オムツを干す選択物干しハンガーもあったよね~知ってる?
今ってあるのかしら?見かけないな~
時代は進化してるわ~
っておばあちゃんみたいな事言ってる?((*´∀`))ウキャキャ
洗濯でふと思い出したけど
私が子供の頃は洗濯機の脱水は手動だったのよね~
洗濯が終わって洗濯物を上下にあるローラーの真ん中に入れて
手でぐるぐる回して絞る脱水でさ~((*´∀`))ウキャキャ
知らない人は麺を作る器具を想像してね(*^v^*)
ぐるぐる回すと切れた麺が出てくるでしょ?
あんな感じで洗濯物が出てくるの(*≧m≦*)
懐かしいーあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
知ってる人少ないかしら~(^m^ )クスッ

そうそう昨日テレビで島田伸介が言ってたけど
掃除機はもっと進化しても良いって色々アイデア言ってたな~
面白くて旦那と爆笑してたけどあれは言えてる~
メーカーさん見てたらきっと新商品に考えるかもだわ(*≧m≦*)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/05/15 13:50 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


