Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイレーツ前夜祭上映♪行ってきました☆彡 

昨日は旦那とパイレーツの前夜祭上映に行ってきましたー☆彡
良かったよー(●^o^●)
笑いは前作に比べると少ないけど、それでも面白かった☆彡
ジョニーとオーランドやっぱりカッコイイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
内容はこれから観る人の為に伏せますが~
ひとつだけ~☆
エンドロールが終わるまで帰らないでね~(*^v^*)
最後にちょっとした映像があるよ(*^-'*)ー☆
続き作れそうな気もするけどな~
ほんとにもう終わりなのかな~パート4作ってほしいなぁ~!!

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

火曜日は夕方でかける用ができて新宿まで行ってきました。
やっぱり人が多いなぁぁ(^^;A
人に酔いそうだった(*≧m≦*)プププ
そして旦那と待ち合わせしてご飯食べてきました☆彡
その時に木曜日休んだから~と
え゛っそうなのぉぉ?
水曜お休みなのはほとんどの方はご存知だと思うけど
火曜もお休みで連休になったりもするんだけど
木曜ってあまりお休みしないから・・・
夕方~火曜にメールを頂きそうなお友達が数人いたので焦った(^^;A
今朝メルチェックしたらやっぱり・・・急いで返信~(^^;A
遅くなってごめんねm(__*)m
たいていお返事はすぐにするので~
無い時は旦那がお休みだと思ってくださいね~(^^ゞ

新宿に行った時、ついでに高島屋のヴィトンショップ見て来た~
新作の「ネヴァーフル」も可愛かったな~♪でもモノグラムだから~・・・
あれでダミエアズール柄が良いんだけど・・・
アズール春夏に良いな~と思って欲しいんだけど
アズールで欲しい形が無いんだよね~(^^ゞ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/05/25 09:22 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


