Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う゛ぅぅぅ 

毎日時間が無い~
あっと言う間に一日が終わってしまいますぅぅぅ
ショップの作品作りに必死な毎日ですが~
今月は出来るだけ小物作り~
来月の中旬あたりまででドールを完成させたいんだけど・・・
素材も気になる(^^;A
ゆっくりお友達の所にも回れない(。┰ω┰。)
ブルーローズの壁紙は途中まで作ってあるけど進まないしぃぃ
素材を作っているとチクチクが進まないしぃぃぃぃ
旦那が飲みにでも行ってくれると、その時間何か出来るんだけど~
最近行かない(* ̄m ̄)
とにかく今は出来るだけショップ作品を優先にしています~
ブルーローズの壁紙お待ちの方ごめんなさい~
もうちょっと待っててくださいね~(; ̄ー ̄A

ドラえもん~私のコピーを作ってぇ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

今日はお天気が良くて暑かったのに
午後1時過ぎくらいまで強風で(-_-|||)
お布団も干せ無かったよヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
せっかくのお天気だったのにぃぃぃ
今なんてほとんど風が無くなってるじゃないのぉぉ(-_-メ)

そうそう、先週あたりからミュールを履き始めた。
なのでピンクのペティキュアをした☆
しかしマズイよぉぉぉ
もっと痩せなきゃΣ( ̄∇ ̄|||


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/05/26 18:02 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


