Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痩せなきゃマズイのに(¬_¬)買っちゃった 

お買い物に行って見つけてしまった(¬_¬)・・・・・
期間限定キットカット( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
キットカットは見ると買ってしまうーーー
まるごとレモンだってーー美味しそう~☆
なんてカゴに・・・・・
痩せなきゃマズイのにこんなの買ってしまったーΣ( ̄∇ ̄|||
あまり食べないようにしよう(* ̄m ̄)
帰って1つ食べてみた☆美味しかったよぉ(o^^o)ふふっ♪
キットカットレモン

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

引っ越してやっと自転車を買った。
自転車乗るのって久しぶり~何年ぶりだろう~
今日のお買い物は自転車で行ってきた。
行きは下り坂で楽ちん~♪
ビューンとあっと言う間についちゃう((*´∀`))ウキャキャ
気持ち良かったぁ(〃⌒∇⌒)♪
しかしぃぃ帰りがぁぁぁΣ( ̄∇ ̄|||
緩めの上り坂とは言え、荷物をカゴにいれて上がっていくのはキツかったーー
最後まで降りず乗って帰ったけど、息はハァハァでくるじぃぃだしΣ( ̄∇ ̄|||
自転車から降りたら足が・・・膝が・・・ガクガクしてΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
歩き方がロボットみたいで変(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
自転車置き場を出て5段ほどの階段を下りるんだけど
ガクガクして力が入らなくてずっこけて座り込みそうになってしまったぁ
相当運動不足だわΣ( ̄ロ ̄lll) 
明日絶対筋肉痛になりそう・・・明日?明後日?さてどっちだろうか(¬m¬+)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/05/27 13:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


