Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんねm(__*)m 

「魔女の郵便屋さん2について」
スコアが加算されなかったりでご迷惑をおかけしてますm(__*)m<
加算される時とされない時があるようで。。。
これでは意味がありません(|||▽||| )
せっかく楽しんで頂いていたのにごめんなさいm(__*)mm(__)mm(*__)m
なんだかスコアランキング表示も消えてる( ̄▽ ̄;)ΣΣ
もぉぉぉ(><;)
「魔女の郵便屋さん」は削除しました。
頑張って下さっていたお友達ごめんなさいっm(__*)m
新しいゲームを設置しましたのでこちらでお楽しみ下さいm(__*)m
ゲームレベル最初難しいにしたら・・・私2度目でクリアしちゃって(^_^;)ゞ
とても難しいに直しました( ̄▽ ̄)アハハ
ダレが最初にクリアできるかな~よろしくお願い致します♪
遊び方のページを読んでね=*^-^*=にこっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

今日はお兄ちゃん22歳の誕生日ヾ(@^▽^@)ノ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
帰って来れないのでお祝い出来ないけど。。。
生まれた時間にメルしたよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
朝の4時22分(^_^;)ゞ
夜のうちにメール作っておいて~
4時に目覚ましかけておいて(^_^;)ゞメル送信☆彡

お兄ちゃん♪ままの子に生まれてきてくれてありがとう(^_-)(^* )ホッペチュッ
素敵な1年になると良いね~♪もろもろ。。。。
そしたら。。。「こちらこそ産んでくれてありがとう(*^-^*)」って。。。
眠かったけどρ(T-T*)ウルウル
今日の夜彼女が来てくれるんだって☆彡
一人ぼっちのお誕生日じゃなくて良かった(^◇^;)
[ 2006/03/27 09:26 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


