Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な女性になるために 

年を重ねると色んな事が気になります。
真の美しさとは何でしょう。
容姿やファッションの美しさではなく、その人の内面から輝きだす
心の豊かさ、優しさだと思います。
いくら高級ブランドを身にまとっていてもその内面が貧しければ
素敵な女性とは言えないですよね。
性格って顔に出ると思います。
態度を見れば性格もわかります。
心身ともに美しい女性になる為には
普段の態度や気配りを大切にして
自分の内も外も磨き上げる努力をする事が必要だと思います。

人の話しや意見を聞けない人。
すぐ妬む人。
なんでもひねくれた考えをしてしまう人。
すぐに被害者面をする人。
いろんな人がいますが、そういう人は顔つきにも出てしまいます。
いくら表面上良い事を言ったとしても、ちょっとした所で本性が出ます。
こういう人はこのままでは年に関係なく進歩しません。

人の辛さや幸せを心から一緒になって感じられる人って素敵ですよね。
優しさや思いやりを心から持てる人って素敵ですよね。
上辺の優しさはすぐにはがれます。
内面をしっかり見る事が出来る人間になる事も必要です。

人の意見やアドバイスは時には腹ただしい事もあります。
でもそれをしっかり自分の中で受け止めて考える事が出来る人は
成長出来る人だと思います。
腹ただしい事に終始して反発するだけの人は
いつまで経っても成長できません。
自分が成長する努力をしなければいくら年を重ねていても中身は子供のままです。
自分を振り返る事って大切ですよね。

人の幸せや喜びを妬んで、自慢していると思ってしまう人も最悪です。
何故そんな風に思ってしまうんでしょう。
嬉しさを伝えたいだけなのに、自慢だと考えて妬む思考回路がわかりません。

とにかく、いろんな人がいますが
自分がそうならないように気をつけ努力すればいい事で
私もまだまだ未熟者
素敵な女性、素敵な母親、素敵な妻を目指して
いくつになっても自分をどんどん磨き上げて行きましょう♪

なんだか偉そうな事を書いてしまいましたが
最近ちょっとリアルもネットも色々(〃´o`)=3 フゥ と思う事が多く・・・
独り言です(^^;A
長い文章を最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__*)m

余談ですが、男性の優しさは優柔不断と紙一重と言われます。
女の子には本当の優しさとは何かを
きちんと見極められる女性に育てたいですね。
夫婦も長くつきあっていると、ついどうでも良くなる部分ってありますよね。
いつまでもお互いに素敵な相手だと思えるような関係でいられるように
お互いが努力しないといけないですよね。
隣りの芝生が青く綺麗に見える事が
出来るだけ少ないように努力しなきゃと思っています。


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/06/11 17:53 ]

テーマ : 綺麗な妻で綺麗な母でいたいよね - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


