Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お兄ちゃんが帰った 

一人暮らしをしているお兄ちゃんが月曜の夜、仕事が終わって帰ってきていた。
2泊してさっき駅まで見送ってきました。
シフトが変わったので2連休が以前より増えたとかで(o^^o)ふふっ♪
先月も帰ってきたけど今月も帰ってきた(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
今までは3ヶ月に1度位しか帰れなかったから嬉しいな♪
実家に帰ると、ホッとして気持ちがポワンとするらしいよ( ´艸`)ムププ
アパートに戻るのも仕事するのもめんどい気持ちになるんだって
(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
でもそれだけ家に戻ると落ち着くっていう事だよね(o^^o)ふふっ♪
実家に帰ると子供になるって言ってたよ(*≧m≦*)プププ
確かにね~一人暮らしは何でも自分でしなきゃいけないしねフフ
実家に帰って来た時はのんびりくつろいでパワーつけてくれれば良いわ♪
でもさ~送った後って毎回の事だけど寂しいよね~(^^;Aアハ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

↓のブログに反応してたくさんのカキコやメールありがとうございました(*^-^*)
私もまだまだ偉そうな事は言えませんが
前向きに向上心を持っていくつになっても成長していけるように
頑張って行きたいです(*^-^*)
今、私が直さなきゃイケナイと思っている事なんですが・・・
続きを読む で書きましたのでお時間あったら覗いて下さい。
みんなはこんな事ないかな?私はまだダメだぁ(*ノω<*)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★



実は以前から思っている事・・・主人に対してなんですが~
旦那は良く肩が凝って頭痛になります。
クタクタになって帰ってきて肩が凝って頭痛くてと言う事も良くあるんですが
私も肩は良く凝って酷いと頭痛になる方です。
自分が肩が凝っていて辛い時に
旦那にそう言われ、肩揉んでくれる?と言われた時
私の辛さの度合いにもよるんですがムッとします(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
私だって揉んで欲しいのにぃと思いながら揉んであげるのですが・・・
言われた時きっと表情に出ている事もあると思うの(^^;A
見られていない事も多いけど見られる事もあると思うのね。
それで揉んでいる間、ムッとしにながらイラッとしながら揉むでしょ
するといい加減にめんどそうに揉んでいるのって解かるじゃない(* ̄m ̄)
だから途中でイケナイと思って気持ち切り替えて揉んであげるんだけどね
私はあとでお風呂で自分で揉めば良いやとか
明日おねえちゃん(娘)に揉んで貰おうとかでね。

でね、そのムッとするのが自分で気になるの(^^;A
表情に出ないように気をつけるようにはなったんだけど
まだまだ自分の疲れ度合いによっては出てしまうぅぅぅ
これが嫌・・・

テレビを見ながら私が自分の肩を揉んでいる時もあるから
それを旦那は見ていて私も凝ってるんだなって解かっている事もあると思う。
でも私は滅多に揉んでとは言わない。特に旦那が仕事に行った日は。
仕事で疲れているのに余裕が無いと思っているから。
旦那も私の肩もみが出来るほど元気は無いのか何も言わないし(* ̄m ̄)
相当キツイ時は旦那がお休みの日に揉んでくれる?って言うんだけどね。
きっとそうやって気遣っているのは解かってくれているんだと思う。
お休みの日とかに私が自分の肩を揉んでいると
何も言わなくても揉んであげようか?(*^-^*)と言ってくれるから。
だから普段たとえ揉んで貰う事が無くてもそれで良いと思っている。
ただ、私が言われた時にムッとした表情に出てしまうのがイヤだといつも思っていて
少しずつ気をつけて直している最中(^^;A
自分が辛い時にでも気持ちよく相手の事を思って出来る人になれれば良いんだけど、
まだまだダメだわ(-_-|||)といつも思う。

自分だって肩凝ってるんだよーとか
私も凝ってるんだから終わったら交代で揉んで
とか言おうと思えば言えるけど
クタクタになって帰ってきている旦那を見るとやっぱり言えない。
言わないならちゃんと気持ちよくやってあげなきゃと思う。

とにかく旦那には気持ちよく仕事をして貰いたい。
帰って来た時に玄関や家の中が散らかっているという事は
結婚して一度も無い。
帰って来た時に玄関先に靴が散らばっていたり
家の中が子供のおもちゃだらけだったり、散らかっていたら
疲れて帰ってきて(; ̄_ ̄)=3ってなるじゃない?
自分だったら想像しただけで疲れるもの(^^;A
帰ってきた時は玄関までお帰りって迎えて
行く時は玄関まで出て行ってらっしゃいと笑顔で言う。
これは当たり前の事だと思っているけど、
以前感謝の言葉をかけてくれた事があった。
旦那は良く感謝している事も言葉に出して言ってくれる方で
それはとってもありがたいの。もっと頑張ろうとも思えるしね(*^-^*)
だから私も伝える。そうするとお互い優しい気持ちになれるでしょ♪

だからね、肩もみ位の事でムッとして顔に出てしまう自分がイヤで(-_-|||)
訓練してます・・・・
まだまだ人間が未熟だよね(-_-|||)・・・・
これは肩もみの話しだけど、こういう事ってふとした時に出たりするでしょ
ほんと成長しなきゃですΣ( ̄∇ ̄|||
今一番の課題(¬_¬)かな


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/06/14 17:03 ]

テーマ : 親子関係 - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


