Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頬のたるみが☆ 

5月27日に別館ブログでご紹介した
「10年後もきれい!10歳きれい!」の宝田先生の本☆
買ってから顔のマッサージと顔面体操?を続けていました。
2週間ちょっと経ちました・・・
わぉ☆やっぱり頬のたるみがだいぶ解消☆
口の横あたりの頬のたるみ気味だったお肉が減ったのよぉ(●^o^●)
スッキリしてきた☆アゴのラインも変わってきた☆
やっぱり効くみたい♪良いわ良いわ♪
40過ぎてからこの部分のたるみが気になってたのΣ( ̄∇ ̄|||
嬉しい~♪
このあたのたるみがあると余計に老けて見えちゃうんだもの(。┰ω┰。)
ガンバって続けなきゃo((*^▽^*))o

ブートキャンプも週末あたり手に入りそうなの♪
さて出来るかしら(*≧m≦*)プププ
ハァハァ言って倒れたりして(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

うーむ・・ドコモのF携帯木村君のCM・・・
木村君はめっちゃカッコイイんだけどぉぉぉ
子供と一緒だとどうしても家庭や奥さんを想像してしまうのよぉ(* ̄m ̄)
これって焼きもち?(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
→ドコモ木村君CMはこちら


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★

[ 2007/06/15 09:46 ]

テーマ : もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンルヘルス・ダイエット

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


