Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イマンダイアナローズ新作が☆ 

ネットでお買い物したイマンの新作ダイアナローズ~☆
カーサンシェード、まな板シート、メモ帳♪が届いた♪
可愛い~o(^▽^o)♪♪(o^▽^)o
しかもイマンにしては?(* ̄m ̄)お安いっ((*´∀`))ウキャキャ
まな板シートは使うのがもったいない感じだわ~(o^^o)ふふっ♪
イマンダイアナローズカーサンシェード イマンダイアナローズまな板シート、メモ帳
昨日↓も書いたけどダイアナローズのみそポットが気になるのぉぉ
でも私にしてみたら一つのお値段がお高い(。┰ω┰。)
まだ新作がどんどん公開されるだろうし・・・
やっぱりちょっと様子見だなぁ(^^;A

今日は美容院に行って来ます~☆
パーマかけたいんだけど、髪の毛痛んでるし・・・お悩み中(^^;A


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/06/26 08:42 ]

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル趣味・実用

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


