Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり忘れてたΣ( ̄∇ ̄||| 

【Aliceのおうち】が6月20日で7周年になりました。
ショップ2周年

Σ( ̄∇ ̄|||げーショップの準備ですっかり忘れてたよぉぉぉぉ
随分過ぎてしまいましたが・・・
みなさまいつもありがとうございます(●^o^●)/

もうサイトを開設して7年か過ぎたのね・・・・
たくさんのお友達と出会いました。
普通では考えられない地方の方とネットでは話せてお友達になれる事が
とっても不思議な感じがします。
5月に、とってもご無沙汰だったネット友3人から久しぶりにメールを頂きました。
それがまた同日に3人でなんとも驚いたこと!!!(*^v^*)
時々サイトには遊びに来てくれていたらしいけど
ご無沙汰になっちゃったら敷居が高くなっちゃって
なかなかカキコも出来ずに(^^;A
なんて言う事も書かれてありました(o^^o)ふふっ♪
それでもメールを貰えた事がとっても嬉しくて心が弾みました♪
あまりに驚いて今日は何の日?みたいな感じでした(。→∀←。)キャハ♡
みなさんお元気そうでなによりでした♪
忘れずに遊びに来てくれていてメールを下さった事に感謝でした♪

この7年間でネットからいなくなってしまった方も何人かいらっしゃいます。
みなさんどうしてるのかな・・・時々思います。

素材屋さんってちょっと別?遠い存在?
みたいな感じがしてと言われた事もあります。
素材ご利用のカキコやメールで報告を頂くと必ず伺って
BBSやブログにカキコしてくるのですが
カキコすると来て下さるだけでも嬉しいのにカキコまでーー!!!
と良く感激いただくのです。。。
素材屋ってそうなのかな?(^^;A
自分じゃそんな感覚全く無いんだけど(^^ゞ
素材を変えたらなんだか申し訳なくてカキコしずらく・・・
なんて言われた事もありますが
私は全く気にしないの(o^^o)ふふっ♪
使って貰えれば嬉しい事は嬉しいけど
気分が変わって素材を変えたくなる事があるのも当然だしね(*^-'*)ー☆
素材で繋がっているだけじゃ寂しいでしょ~
せっかく色んなお話しをしてお友達になれたんだもの
他の素材屋さんでリニュしたからと言っても何も気にしなくて良いのに(*^v^*)
素材屋AliceじゃくてAliceとしてお付き合いをして頂けたら嬉しいなっ♪
って思います(*^-^*)

みなさまどうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__*)m(*^-^*)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/03 09:49 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


