Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内イメージ? 

お友達のぴんくちゃんに教えてもらった脳内メーカー(*≧m≦*)プププ
ぴんくちゃんのご主人の脳内やお友達の脳内を見て爆笑(*≧m≦*)
そこで私もやってみた☆

まずは漢字で本名
脳内1
欲と眠だって(*≧m≦*)プププ単純ーーー
眠ひとつって睡眠不足かしらん( ´艸`)ムププ

私の名前はちゃんと読まれた事が無くてね(^^;A
ひらがなで正しい読み方でやってみた(*^v^*)↓
脳内2
こんなに違うの?((*´∀`))ウキャキャ
愛に悩むと酒飲む?(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
で、旧姓でもやったら・・・↓
脳内3
合ってるかもだ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ついでに旦那のもやってみた(*≧m≦*)
脳内4
なんじゃこりゃ(爆)半分以上Hじゃん(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
旦那もひらがなにしてみた↓
脳内5
Hは減ったけどビミョーーー(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
でも休みたい人だから休がいっぱいなのは合ってるかも(*≧m≦*)プププ

面白いからみんなもやってみて((*´∀`))ウキャキャ
ペッタンしてねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
→脳内メーカー
アクセスが集中するとなかなか繋がらないです~
実際私も何度もやって表示されたΣ( ̄∇ ̄|||
時間がかかったよぉぉ(; ̄ー ̄A

別館ブログで【妻に言われてムッとした一言】特集書いてます☆
良かったら飛んでみてねん(*^-'*)ー☆
→Milky Roseブログへ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/07 09:36 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


