Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は頭痛で・・・ 

昨日はお昼頃から頭痛(>□<;)
目の奥からも痛くて・・・頭痛薬を飲んでもほとんど効かず・・・
効かない時はホルモンバランスからきている事が多い。
昨日はホルモンバランス&肩こりからだった。
○理前や○理中に毎月ではないけど頭痛になる。
こういう時は薬を飲んでも全く効かない。
だいたい半日位でだんだん治ってくるんだけど辛い。
肩こり、首凝り、背中凝りは娘に揉んでもらったら随分楽になった。
背中に荷物をしょってるみたいだったんだΣ( ̄∇ ̄|||
揉んで貰ったら荷物降ろしたようだった(^^ゞ
あちこち温湿布を貼って寝た(^^;A
あ゛ーーーマッサージ機が欲しい(-_-|||)・・・
ランキングついに5位まで落ちちゃった(/_ \)
クリックで応援して貰えたら嬉しいな♪→応援してね♪

ベルバラ
別館ブログで【ベルサイユの薔薇マスカラ】のご紹介してます☆
数ヶ月前から気になっていたのにすっかり忘れていて(^^;A
やっと購入してきました(^^ゞ
気になる人は飛んでみてね(*^-'*)ー☆
→Milky Roseブログ


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/08 09:44 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


