Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性格診断( ´艸`)ムププ 

小耳に挟んでやってみた( ´艸`)ムププ→性格診断
※性格※
現実主義タイプで精神的にはタフネスです。
自分の置かれている立場とか為すべき仕事の範囲などを的確に把握していて
その実現に精神を集中できるタイプです。
仕事には厳しいが、思い遣りや同情心も高く
合理的反応を誤る事は滅多に有りません。
自己表現を計る事に忙しい為に、趣味や娯楽など人生のゆとりに属する部分を
段々と切り詰めて行く可能性が少なく有りません。

※恋愛・結婚※
余り世間の常識から掛け離れた男女関係などに踏み込む可能性は殆ど無いタイプです。
大人の恋愛、大人の結婚をするタイプなので
艶色のスキャンダルを起す危険性は先ず有りません。
結婚後は仕事と子供を中心に夫婦関係が回転して行く
極く普通の家庭を築く可能性が非常に高いでしょう。

※職業適性※
性格的には仕事なら何でも御座れのタイプです。
各方面の職業に対する適応の巾が物凄く広く
後は才能と努力次第と云う事になります。

※対人関係※
責任や道徳を他人に厳しく云う代りに、自分にも厳しく
同情心、寛容心がかなり高い事とも相俟って、
ケースバイケースの適格な判断を誤らない言動は周囲の人々に高い評価を受けるでしょう。
しかしそう云う高次元の領域ばかりが先行してゆくと、
知らず知らずの間に四角四面の人間が出来上がって行き易いものです。
今後は趣味や娯楽の面も、等閑視しない事が必要でしょう。

なるほどね・・・
精神的にタフネスね~そうかもしれないな( ´艸`)ムププ

こんなのもやってみた(*^v^*)→四柱・陰陽道五行占術 色恋指南編 -占い
庚日生まれの姫は強くて美しい。
前向きで純粋で決して弱音を吐かない気高き姫。
もちろんプライドも高い。
世の中には男にあがめられる女と男に尽くす女の2種類が存在する。
もちろん庚生まれの姫は前者。
それだけに、つまらない殿方では満足しない。理想も高い。
かなり狭き門なので、門をくぐってたどりつける殿方はごくわずか…。
といっても(自分にふさわしい)いい殿がいたら、
何がなんでも手段を選ばず自分のモノにしたいという情熱も相当なもの。
愛は戦い、愛は奪うもの。愛は真剣勝負。
並み居る女たちを押しのけて、人もうらやむいい殿方を獲得するのが喜び。
自分よりもつまらない姫君がいい殿方を連れていたりするとそれは許せない。
というわけで、なぜか略奪愛が多い傾向。
しかし手にいれてしまうと、とたんに冷めてしまったりする事もあるという
困ったワガママ姫でもあるが・・・。
プライドが高いだけに浮気なんかバレたらもう大変。
愛しさあまって憎さ百倍。
徹底的に仕返しをして、後悔させてやらなければ気が済まない。
恋の主導権を握るのはもちろん自分なので
恋を始めるのも終わりにするのも自分。
それゆえ、相手の気持ちが冷めてきたら潔く自分から別れを告げてしまう事もある。
たとえ失恋してもそれをバネにもっといい殿方を見つけて見返してやる
という根性の持ち主。

だってー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あがめられる?自分では尽くすタイプだと思うんだけどな~
それに手段を選ばずとか並み居る女たちを押しのけてとか
手に入るととたんに冷めるって(* ̄m ̄)
どういう女だってば(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
そこまでする気は無いけどな~
でも浮気されたら愛しさあまって憎さ百倍。
っての合ってると思う(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
徹底的に仕返しって言うのは思わないけど
後悔させてやらなければ気が済まない。は合ってると思う(*≧m≦*)
たとえ失恋してもそれをバネにもっといい殿方を見つけて見返してやる
という根性の持ち主。
これも言えてるかも~( ´艸`)ムププ

旦那のもやってみた(*^v^*)
己日生まれの殿はとにかく働きモノ。
働きアリのようにせっせと稼いでは巣に持ち帰る。それに世話好き。
しょっちゅうご機嫌伺いの電子付文(メール)が来たり
うっとうしいぐらい心配してくれたらそれは愛情の証拠。
というわけで、同情心や心配から恋が始まってしまうというのも多いパターン。
恋の悩みを聞いてくれていた相談役がいつしか恋人になってしまったり、
失恋を慰めてもらって・・・が恋のキッカケだったり。
世話され好きでもあるので
通い婚よりも結婚して身の回りの世話を焼いて欲しいなぁ
という強い結婚願望の持ち主。
基本的にはマイホームパパ。家庭内のことにうるさい(細かい)所もあるけれど
まあ、これは愛情表現形態でもあるので、しょうがないと諦めて。
しかしながら、浮気の危険もないわけではない。
こまめに器用に浮気をするタイプでもあるので油断は禁物。
浮気相手に頼られたり放っておけないと考えると、はまってしまう。
自立した(自立しすぎた)妻には自分がついていてあげる必要はないので
結果的に浮気相手のほうに行ってしまいがち。
つまりこのタイプの殿は、あまりほったらかしにしておくと
他の女に略奪されてしまう恐れありなので、要注意。

らしいぞ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
確かに相談に弱いかもな~
身の回りの世話をやいて欲しいタイプとか
家庭内のことにうるさい(細かい)とか合ってるー(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
愛情表現形態でもあるので、しょうがないと諦めて。だって(*≧m≦*)
はい。とっくに諦めてますです(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
それにやっぱり甘えて頼ってるのが良いのね(*≧m≦*)
確かにほったらかすと危険かも(* ̄m ̄)ブブッ

面白い~結構あってるかもだよ((*´∀`))ウキャキャ
みんなもやってみてー(*^v^*)
長いのに最後まで読んでくれてありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ちなみに浮気のボーダーラインについて→過去ログ(浮気のボーダーラインって)


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/19 11:52 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


