Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SMAP☆ 

27時間テレビSMAPタイムテーブル☆

7月28日(土)
▼19:00 グランドオープニング(慎吾)
▼19:30頃 ハッピー筋斗雲(1)(慎吾)
▼21:00頃 ネプリーグ“なまか”対抗SP 「西遊記」チーム(慎吾他)
・「HERO」チーム(木村他)
★23:00-23:54 テレ朝 SmaSTATION(慎吾)
▼24:30頃 すぽると!SP(慎吾)
▼25:00頃 さんま中居の今夜も眠れない(中居)
▼27:00頃 ココリコミラクルタイプ with 香取慎吾
(慎吾との生芝居、SMAPの裏側再現コントなど)
▼29:00頃 CLUB天竺(慎吾・●●)

7月29日(日)
▼06:00頃 ハッピー筋斗雲(2)(慎吾ママ・吾郎)
▼09:30頃 クイズ!ヘキサゴンll SP(慎吾)
▼11:00頃 笑っていいとも!曜日の“なまか”で対決SP
(慎吾・中居・剛)
▼14:00頃 学校の中でもみんな“なまか”だSP(慎吾・剛)
▼15:30頃 ハッピー筋斗雲(3)(慎吾・吾郎)
▼17:30頃 ビストロ SMAP(SMAP)
▼18:00頃 ちびまる子ちゃん(慎吾が男の子の役で登場)
▼19:00頃 グランドフィナーレ(SMAP)

だそうです(*^-^*)
先日会報が届いて【西遊記】の割引券が入っていた。
旦那に言ったらタダじゃないの?って(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あ゛ー青い封筒の方が届いてほしいよぉΣ( ̄∇ ̄|||

NTT東日本のフレッツCMやってるよね
お休みしていたから今頃だけど(^^;A
こちら116(お申込)篇 中居君とつよぽんの☆面白いね(*^v^*)
→NTT東日本のフレッツCM【こちら116(お申込)篇】


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/26 10:30 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


