Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの。。。 

昨日は妹が来た。
平日フルタイム、たまに土曜も出勤している妹とはなかなか話しも出来ない。
会うのも1年に数回。。。
車なら1時間~1時間半で着く距離なんだけど
仕事がお休みの時は子供の事や家の事で忙しくなかなかね(^_^;)ゞ
私が行くには電車とバス。。。2時間近くかかるかな。。。

近所にランチに出かけて、家に戻って。。。いっぱい話しが出来て楽しかった♪
妹は3つ下。その下にまた3つ下の弟がいます。
妹は離婚していて子供は3人引き取ってます。
大変なんだ(^_^;)ゞ元旦那は養育費も入れず( ̄_ ̄|||)
何を考えてるんだか(ー"ー )
でも明るくて前向きな妹はいつも元気(*^-^*)可愛いです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘ
子供達も素直で良い子に育ってます。いつもエライなぁと思ってる。
ほとんど愚痴は言わない子だけど大変だと思う。
一人で3人。。しかもこれからどんどんお金がかかる年の子供。。。
今高校生と中学生なの。。。出来る事はしてあげたい。
いつもそう思ってます。
もう少し近くだったらもっと助けてあげられるのに。。。
でも実家が近くなのでちょっと安心してます(*^-^*)

妹を見ていると自分が悩んでいたりしても
こんな事ではへこたれていられないっ!!って余計思います。
やっぱり明るく前向きでいるってパワーが出るよね♪
頑張れーーo(*^-^*)o
[ 2006/04/03 09:28 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


