Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪玉コレステロールΣ( ̄∇ ̄||| 

18日に人間ドックに行った結果が届いた。
ここ数年で身長が数ミリの伸びたり縮んだりしてる(爆)変なのぉ(笑)
視力は良い。両目1.5だ(o^^o)ふふっ♪
血圧は正常範囲だけどちょっと高め。初めてだ。
いつも正常範囲内の真ん中辺りだったけど・・・
血液検査・・・血小板がやはり少ない。。。これは仕方が無いなぁ
持病だし。。。原因も治療もわからないし・・・
問題は悪玉コレステロールと乳房検査だΣ( ̄∇ ̄|||
悪玉コレステロールが多すぎるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
中性脂肪は普通なんだけど・・・悪玉コレステロールが今までで一番多い(*ノω<*)
ヤバイよぉこの数値は・・・ドロドロ血って言う事だよねぇぇ
なんとかしなきゃだっΣ( ̄∇ ̄|||
マメ製品や青魚や海草やビタミンC取らなきゃぁ
食べてるはずなんだけどなぁぁそんなに不足しているとも思えないけど
不足してるんだね。。。(>□<;)
それから乳房検査・・・両乳腺症はいつもの事だけど・・・
左に影が?Σ( ̄∇ ̄|||6ヵ月後に再検査だと・・・(/_ \)
再検査で何もないと良いんだけど・・・参ったな・・・
とりあえずは悪玉コレステロールを減らするようにしなきゃ・・・
心筋梗塞、脳梗塞で突然死なんてしたくないぃぃぃ
水も必ず1日2リットル忘れずに飲むようにしよう・・・
最近飲まない事も多いもんなぁぁぁ(^^;A
人間ドックはやっぱり必要だわぁ。


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/07/30 10:17 ]

テーマ : 食と健康 - ジャンルヘルス・ダイエット

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


