Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み終了ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ  

1週間の夏休みも終わりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お休み中もカキコ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
そしてランキングクリックもありがとうございました(。┰ω┰。) ウルウル
別館のランキングもクリックして下ったお友達~
ほんとにありがとうm(__*)mm(__*)mm(__*)m感謝でいっぱいです~
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書き忘れていましたが、お休み前に素材報告BBSを設置しました~
初めてさんで通常BBSにはカキコしづらい方
素材のご報告だけしたいという方はどうぞご利用くださいね☆彡

さてさてお休み中は暑かったです~
最高気温は35度以上が当たり前(^^;A
38度の日もありました~プール行きたくなったよ(笑)
厚物や大きいものの洗濯ばっかりしてました(*≧m≦*)
すぐ乾くし気持ち良いよね(●^o^●)

お休みに入ってすぐに旦那の実家に1泊してきました。
母や叔母や妹、弟、そしてその子供達総勢10人がみんなで
引越しのお祝いに来てくれました(*^-^*)
子供達も大きくなると予定がなかなかあわずに
やっとこのお盆休みに揃って遊びに来ることができたの(*^-^*)
妹の子供はもう高校生と中学生なんだ☆彡
弟は幼稚園2人なんだけどね(*^-^*)これがまた可愛い♪
食事の支度が大変だったけど大勢で賑やかで♪
楽しい1日でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
叔母がこんな観葉植物のミニチュアを作ってくれたの♪
涼しげな色合いの吸水ポリマーが良いよね♪
帽子を被った寝ているわんちゃんと、
サンダルくわえたわんちゃんが可愛い(o^^o)ふふっ♪
叔母からのプレゼント
そして映画も観てきたよ~☆
オーシャンズ13ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 面白かった~♪
次はHEROだね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
映画館で映像が流れててワクワクしちゃった(´▽`)♪

あとはお買い物に行ったり外食行ったりでのんびり過ごせました☆彡
みんなのお休みはどうだったかな~
帰省した人もいるよね(*^-^*)暑くて大変だったでしょう。
子供達の夏休みもあと2週間ちょっと☆彡
お母さん方ガンバってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
子供達は宿題ガンバ((o(*^^*)o))


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/08/16 09:42 ]

テーマ : WEB素材 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


