Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い中・・・ 

昨日は15時頃お兄ちゃんを駅まで送り、帰りにお買い物をして帰ってきました。
暑いのなんのってーーーΣ( ̄∇ ̄|||
荷物を持って歩いて15分ほど・・・汗ビッショリで参りました(>□<;)
歩きながら思ったこと。
旦那はいつもこんな暑さの中、スーツを着て仕事に出てる・・・
大変だなぁぁぁ(>□<;)
半袖を着ていてもこんなに暑いのに
ワイシャツを着てジャケットを着て・・・暑すぎだよね(*ノω<*)
きっと体がサウナ状態でしょぉぉΣ( ̄∇ ̄|||
こんな所からも感謝の気持ちがドバーッと・・・
夏になってからは旦那が帰宅する時間にあわせて
寝室のエアコンをつけて部屋を涼しくしています。
駅から徒歩15~16分。
歩いている時も暑いけど、立ち止まると汗ってどっと出るよね。
帰ってきた旦那を玄関で迎えると旦那は汗だくΣ( ̄∇ ̄|||
(出勤時、帰宅時は必ず玄関まで出ます(*'-'*))
帰って来た時に少しでも【あぁぁ涼しいぃぃぃ♪気持ち良い~♪】
(〃´o`)=3 フゥ とホッとしてもらいたい。
ほんとにいつも毎日暑い中お仕事ご苦労様ですm(__*)m

外でずっと仕事をしている職人さん方も大変だと思います。
考えただけで倒れそうだよぉ
近くで工事しているから、見るとほんとに大変そうって思います。
水分を十分とって気をつけてお仕事してくださいね(><;)

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

昨日のスマスマのカレー部について(*≧m≦*)プププ
ちょっと調べてみたよ~気になる人はこちらへ→カレー部とは?


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/08/21 09:01 ]

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


