Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国ドラマ 

以前、偶然BSで見た韓国ドラマ【スマイルアゲイン】→スマイルアゲイン
にはまってDVDを借りて全部見た話しはしたけど
ここだったかな別館だったかな(^^;A
これも良かったわ~冬ソナより好きかも(笑)
そしてこの間、また偶然見た韓国ドラマ【復活】。
この日の放送は3話分あったみたいだけど途中から見たから
8話の途中と、9話を見たんだ。
見たら旦那と一緒に気になって気になって仕方なく(爆)
夕方、旦那と早速DVDを借りに行ったら
4話くらいまで他の人が借りていて無く~残念~と帰ってきたんだけど
昨日旦那が仕事の帰りに寄ってみたらあったと
1話~4話までの2枚借りてきた☆彡
1枚2話分で2時間。全部一気に見ちゃったよぉ(爆)
寝たのが1時過ぎだった(^^;A
これ面白いよ~☆彡あー先が気になるぅぅ(*≧m≦*)

韓国で"復活パニック"と呼ばれる社会現象を巻き起こした驚異的ドラマ。
視聴者から熱烈な支持を受け、これまで200万件を越えるサイトへの書き込みを記録。
放送後も、専門誌の発行やファンが主催するオフ会が幾度も開催されています。
誰も予測のつかない複雑、かつ緻密なストーリー展開と
キャストの卓越した演技力が高い評価を獲得。
昨年の韓国TV界の各賞を総なめにした、2005年文句なしの韓国ドラマの最高傑作。

らしい~(*^v^*)
→【復活】日本公式サイト
→【復活】放送局 BS-Asahi
気になる人~是非見てみてー☆彡


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/09/03 10:02 ]

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンルテレビ・ラジオ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


