Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもする事(笑) 

冷凍食品を買うと貰えるドライアイス。
家に帰ると必ずするのがコレ(笑)
洗い桶の中の水に入れる(*≧m≦*)プププ
こうなるのがなんだか楽しい((*´∀`))ウキャキャ
子供みたいだ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
みんなはやらない?( ´艸`)
ドライアイス ドライアイス2

この所うっかりギャッツビーサイトをチェックするのを忘れていたら
本日お友達から新しい壁紙の事を聞いて急いで見に行った(*^v^*)
キャーめっちゃカッコイイーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
木村君が見つめてる~( ´艸`)ムププ
ウキウキ気分でパソコンの壁紙に設定した♪
旦那がパソコンを使った時に【変えたの?】
私【うん♪どぉどぉ?カッコイイでしょぉぉぉ♪】と言ったら
【カッコよくねぇよ(¬_¬)デスクトップの文字が見づらい。元に戻しておいて】
はぁぁぁ?なんなのっ(-_-|||)
ブーブー q从o`・з´・)p ★xx ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ
確かにアイコンの下にある文字が白だから
壁紙も白で見づらいけど、別にアイコン見えてるんだから解かるじゃん。
しかもカッコよくねぇよってボソッと言ったのがムカついたー(-_-|||)
壁紙を全体表示じゃなくて中央にするとか
アイコンの文字色を変えるとかしようかと思ったけど
それでも元に戻してと言われるともっとムカつくからやめた(-_-|||)
携帯の待ち受けにしたよ(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
焼きもち入ってるか?(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
→ギャッツビープレゼント・イベントから入って壁紙ダウンロード

木村君のサンケイエクスプレスの新CMが明日から始まる☆彡
恒例のアンアンの好きな男ランキングも発表になったね☆彡
興味のある人は→今日の別館ブログへ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/09/04 11:11 ]

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


