Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人の考え方の違い 

最近こんな事がありました。
リアルでの出来事なんだけどね。。。
ご無沙汰している共通のお友達(Aさん)についての
友達(Bさん)との会話なんだけど
私がそのお友達は元気かな~
お子さんの事も良く知っていたので
お子さんはもういくつだよね~どうしているかな~
なんて色々懐かしく思い出して言っていたら・・・
Bさんが・・・
【なんで人の事そんなに気になるの?】と・・・
???私は意味がわからず。。。すると
どうしてようと別に良いんじゃない?
元気でしょぉ~みたいな事を言われ絶句・・・
なんで?私変な事言ったかしら?(?_?)
仲良くしていたお友達の事をどうしてるかなって思うのっていけないのかな
元気でいるかな?忙しいかな?
そんな事考えるのっておかしいのかな?
余計な事かな?
私はリアルでもネットでも、ご無沙汰のお友達の事を時々思う事がある。
どうしてるかな~元気かな~
メールしたりカキコに行ったりする事もある・・・
人の事どうだって良いじゃんみたいに言われればそれまでだけど
確かにそうかもしれないけど・・・
こんな風に言われたら・・・そう思う人もいるんだなと思った。
人の考え方って色々だけど、
私がいつも思っていた事って人によっては迷惑な事もあるのかもしれない。
そんな気もしてしまった・・・余計なお世話?ってやつなのかな・・・
ちょっと考えてしまいました・・・と言うかちょっと凹んだかな・・・

でも私はお友達が気遣ってくれたりしてくれるって
とっても嬉しいし幸せだと思ってる。


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/09/11 10:30 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


