Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国料理~ 

応援してね(*^▽^*)→FC2ランキング♪
昨日の朝、4位まで落ちそうなランキングでした。
みんなに応援をお願いして夕方見たら1位まであがっていてビックリ!!
みんなの優しさに感謝ですm(__*)mありがとう♪
追い上げが激しいので(笑)また良かったら応援して下さいm(__*)m

昨日の夕方、旦那からメール。「飲みに行かない?」
娘もバイトで帰りが遅かったので「いいよ~♪(●^o^●)」と返事。
8時半に駅で待ち合わせをして行ってきました~☆
初めて行く韓国料理のお店~旦那が調べてくれた(笑)
まず気になったのがHEROで木村君がこだわっていた【チョングッチャン】
韓国に行ったら絶対食べると言っていたアレです(笑)
でもこの名前がどうしても出てこなくて~旦那も忘れていて(爆)
メニューに書いてあれば、コレだっ!!!って絶対わかると思ったので
たくさんあるメニューをジーッと見たけど無かった(^^;A残念~
でも色々注文して食べたんだけど、辛くて美味しかった~♪
トッポギも、(スティック状の韓国のおもち)ほどよい歯ごたえと、もちっとした食感
野菜やなんだかわからない物(笑)と炒めてあってまた美味しかった♪
他に頼んだお料理の名前は忘れちゃったー(爆)
カニのお料理もあったなぁぁ名前なんだっけ(^^;A
辛いもの好きなんだ~♪美味しかったな~♪
夜中の12時過ぎても胃の中が燃えてたよ(*≧m≦*)プププ
胃がカッカするって言うか熱い感じ?あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
また行きたいな~♪ご馳走様でした~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

我が家は旦那がお財布を握っています。
食費などの生活費は毎月貰ってその中でやりくりするんだけど
外食やらの支払いは旦那なのね。
だから外食する時はいつも旦那とはいえ支払いが済むと
「ご馳走様~(●^o^●)」って言う(*'-'*)エヘヘ
「また連れてきてね~♪」とか「美味しかった~♪」とか言うと
旦那の気持ちも違うと思うし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
子供も大きくなって2人で過ごす時間も増えてきたし
食べた事が無いお料理とか色々食べてみたいし
いろんな所に旅行にも行きたいな~♡♥(。´▽`。)♥♡
若い時は全く何も出来なかったからね(^^ゞアハ
これからは色んな事を楽しんで行きたいな♪
でもそれには頑張って稼いで頂かねば(笑)
そして私はこれからもちゃんとサポートしていかなきゃね♪

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/09/21 08:53 ]

テーマ : 日々のこと - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


