Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国での木村君~&行きたい海外 

映画祭での舞台挨拶と記者会見の様子。
話しは聞いていましたが映像は今朝見ました☆彡
【釜山国際映画祭】
5000人!
これまでレッドカーペットセレモニーは映画祭開幕セレモニーに限った演出だったのに
映画祭事務局からの強い要望で特別に行われたということ。
凄いな~w(゜o゜*)w
【上映前の公式記者会見】
注目度は映画祭の中でNO1。
韓国を中心に中国、香港などアジア各国・地域から報道陣が殺到。
12回の同映画祭史上最高人数の報道陣300人が集まるという盛り上がり。
音響トラブルで大音量の雑音が響いた時に
音に合わせてエアギターのまねをして和ませるなど、サービス精神おう盛。
韓国メディアからは
「ハリウッドスターの訪韓でも、こんなに取材には来ない。その2、3倍の数が集まった」と驚きの声。
カメラマンも「45分間の会見なのに、通常の1日分の数だけシャッターをきってしまった」と
韓国公開は11月1日で、250スクリーンという日本映画では過去最大規模となる予定。
♡♥(。´▽`。)♥♡  うひゃぁぁ凄すぎ(。→∀←。)キャハ♡

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

ところでみんなは行きたい海外は?って聞かれてどこと答えますか?
ちなみに新婚旅行でのランキングは
1. ハワイ
2. イタリア
3. オーストラリア
4. フランス
5. ニュージーランド
6. スイス
7. タヒチ
8. アメリカ西海岸 ロサンジェルス、ラスベガスなど
9.モルディブ
10. フィジー
11. ドイツ
12. グアム
13. スペイン
14. イギリス
15. ギリシャ
16. カナダ
17. フィンランド
18. スウェーデン
19. アメリカ東海岸 ニューヨーク、ワシントンD.C.など
20. ノルウェー

だそうです。
これがフルムーンになると

1.ヨーロッパ
パリ、ロンドン、ローマ、スペイン、トルコ、エジプト、ドバイ等
2. オセアニア
ケアンズ、シドニー、ゴールドコースト、パース、ニュージーランド等
3. 他ビーチ
ハワイ、グアム、サイパン、モルディブ、ニューカレドニア、タヒチ、フィジー、バハマ、ボラボラ島等
4. アメリカ・カナダ
ラスベガス、ニューヨーク、ロサンゼルス、オーランド、サンフランシスコ、バンクーバー等
5. アジアビーチ
プーケット島、ランカウイ島、サムイ島、ペナン島、バリ島、セブ島等

となるそうです(o^^o)ふふっ♪
みんなの行きたい海外は入ってますかぁ?
私はやっぱり綺麗な海に行きたいな~♡♥(。´▽`。)♥♡
グアムは行ったので、フィージー、モルディブ、ニューカレドニア、プーケットこの辺が良いな~♪
綺麗な海で癒されたい~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
あとはイギリス!!どうも魅かれるの。
ご主人様~頑張ってぇぇぇ(* ̄m ̄)あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/08 09:56 ]

テーマ : SMAP - ジャンルアイドル・芸能

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


