Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届け物♪ 

goriちゃんからゲームのプレゼントのくまちゃんが届きました♪\\(*^▽^*)//♪
ピンクでちっちゃくて~めっちゃ可愛いの~((*^-^)ウフ♪
ちゃんとジョイントまで入ってるんだよーすごーい☆彡
遅くなっちゃったからとお菓子まで送って頂いて。。。(~▽~;)
そんな~良いのにぃぃ全然気にしてなかったのにぃぃ
わざわざありがとうm(__*)m
大好きなバターサンドと~イチゴのチョコビスケット?美味しかった~♪
goriちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
goriちゃんプレ

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

爽のピーチが出た☆彡
CMで見て食べたいーー♪\\(*^▽^*)//♪と言っていたら
先日旦那が買ってきてくれたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
爽の抹茶が出た時も即買って食べたけど~
桃大好きな私はこれも食べずにいられないヾ(≡^∇^≡)にゃははは☆
美味しい~♪
口の中が桃~桃~(≧m≦)プップッ
 爽のピーチ☆彡

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

お友達からバトンを受け取った。良かったらみんなもどうぞ☆彡


1 ハンドメイドを始めたのはいつ?
  小学3年生くらいだと思う

2 ハンドメイドを始めたきっかけは?
  母がなんでも作る人で
自分もやってみたいなと思って♪

3 ハンドメイドをしていて良かったこと
  楽しい♪出来上がった時の嬉しさ♪

4 ハンドメイドをしていて悪かったこと
  んーー特に思い浮かばないけど。。。
強いて言えば材料をつい買いすぎちゃう?(≧m≦)プップッ 
    
5 自分の腕を思う存分に褒めて下さい
  褒める?とんでもないっ
まだまだ修行中です~(~▽~;)

6 自分はハンドメイドに向いてると思う?
  うんうん♪手先の事が好きなので~
これが無かったら手が暇ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

7 主に何をつくってる?
  ドールと小物やパッチ

8 あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
  喜んで下さる人がいる事♪
  
9 ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
  心の安らぎ♪

10 次に回すハンドメイダーさんを3人
  んーー。。。困ったな~
心優しきそこのあなた~お願い(^v^)
[ 2006/04/11 10:46 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


