Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

別館と同記事です。

昨日の午後から頭痛で・・・ホルモンバランスの崩れからくる頭痛・・・
夕方過ぎには治って今朝も大丈夫だったんですが・・・
先ほどからまたΣ( ̄∇ ̄|||

とりあえずお知らせだけ。
◆◆◆◆◆yahooのアドレス、yahoo.co.jpの方へ◆◆◆◆◆

ヤフーのアドレスの方から良くメールが届いていないと言うお知らせがあります。
昨日もお友達からお知らせがあったので
ヤフーアドのお友達数名にメールをして確認して頂きました。
まだお返事の無い方もいらっしゃいますが
昨日までに分かった事をお知らせします。

昨日ヤフーは
10日、同社が提供するWebメールサービス「Yahoo!メール」において
メール転送機能を利用しているユーザーの一部メールが正しく転送されず
メールサーバーから消失したことを明らかにした。
Yahoo! JAPAN ID数で16万5,807IDに影響があり
合計で約1,300万通のメールが消失したという。
不具合の影響を受けたのは、
Yahoo!メール宛のメールを指定した
メールアドレスに転送する設定をしていたユーザー。
同社の一部メールサーバーにおいて
メールを転送処理するプログラムに不具合が生じたため
9月5日午後2時35分から10月4日午後3時35分までに
メール転送機能を利用した一部ユーザーのメールが消失。
転送されなかったメールについてはサーバーから消失しており
復旧できないことが判明したという。
ヤフーでは、不具合の発生期間中に1件でも影響があったユーザーに対して
お詫びのメールを送信した。

との発表がありましたが
この日付以外、または転送設定をされていない方で
届かないとお知らせのあったメールについてです。
ご存じなかった方は参考にしてください。

ヤフーでは迷惑設定をしていないメールアドレスも
迷惑メールフォルダに入る事が多いという事です。
設定していないので、迷惑メールフォルダに入ったメールは全て迷惑メールだと思い
フォルダ内を見ずそのまま削除されている方
必ず迷惑メールフォルダの中も確認して下さい。
昨日確認して頂いたお友達の8割は迷惑メールフォルダに入っていたそうです。
2割の方は普通に受信されていたそうです。
届いていないとお知らせのあったお友達は
設定していないのに迷惑メールフォルダに入る事を知らず
そのまま削除していたそうです。

◆◆◆◆◆みなさまへ◆◆◆◆◆

基本的に、メールのお返事は即日または翌日にはさせて頂いております。
(お休みは除く)
お休み以外で2日たっても返事が届かない場合は
(ヤフーの方は迷惑メールフォルダにも入っていない場合)
お手数ですがお知らせ下さいませ。
よろしくお願い致しますm(__*)m

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/13 11:20 ]

テーマ : お知らせ - ジャンルブログ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


