Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の話し~ 

昨日、笑っちゃった話し。
お姉ちゃんがバイトから帰って話し始めた・・・
娘はアパレルでバイトをしています。

・・・今日さ~
・・・うんうん
・・・商品をお客さんが見ていてね、色々聞かれてたんだけど
・・・うん
・・・その前に~お店に入ったダウン可愛くて安いんだよね~欲しいな~
(と他の話しを始める(*≧m≦*)プププ)
・・・そうなの~(o^^o)ふふっ♪見てみたいな~♪それで?(笑)
・・・そうそうそれでね、お客さんが見ていて聞かれたりして説明していたんだけど
その商品がリバーシブルだったのね
・・・うんうん
・・・リバーシブルなんだど、リバーシブルって言う言葉が出てこなくてさぁぁ
・・・違うこと言ったの?(*≧m≦*)プププ
・・・そぉぉぉ。なんだったっけーって必死に思い出そうとしたんだけど
思い出せなくてぇぇぇ・・・ふと口から出た言葉が・・・
この商品は【○ー○○○】なんですよ~
・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! (≧m≦)ノ彡プー
・・・20代前半の女の人とお母さんと一緒に来ていたんだけど
2人で、リバーシブルですよね~?って爆笑されてぇぇ
・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
・・・(¬_¬)そんなに笑わなくても良いじゃんー
・・・それでどうしたの?あ゛っΣ( ̄∇ ̄|||そうですぅぅっ(^^;Aて笑ったの?
・・・笑うしか無いじゃんー
・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
・・・チョー恥ずかしかったしぃ(-_-|||)
・・・(*≧m≦*)プププ

久しぶりに爆笑しちゃったぁぁ
その時の様子を想像すると・・・娘の顔を想像するとぉぉ
笑っちゃったー(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
さてこの娘が口に出した、この商品は【○ー○○○】なんですよ~
の 【○ー○○○】はなんでしょう~((*´∀`))ウキャキャ
想像つくよね(*≧m≦*)プププ

言葉が出てこないってあるよね~しかしこういう話しは面白い(*≧m≦*)プププ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/16 10:06 ]

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


