Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウニーの香り♪&新ドラ 

ダウニーのエイプリルフレッシュとクリーンブリーズは使っているけど→別館過去ログ
お友達が紫のボトルのムーンライトガーデンも良い香りと言っていたので
気になっていたんだけど、これは近くに無くて~
香りのお試しが出来ないと思っていたら・・・
ミニボトルに入れて送ってくれたのーー(。┰ω┰。) ウルウル
もぉ感激ですぅぅ(T-T )( T-T) ウルウル
ちえきっちゃんから♪
一緒にローズ&バイオレットも送ってくれたんだ♪
ムーンライトガーデン↓ ローズ&バイオレット↓
ダウニームーンライトガーデン ダウニーローズ&バイオレット

ダウニーは香りが強いから何度も直接香りをかいでいると
鼻が麻痺してきてなんだか良くわからなくなってくるの(爆)
試してみよう(●^o^●)
入浴剤や薔薇のメモスタンドまで送って頂いて・・・
ちえきっちゃん♪お心遣いありがとうm(__*)mヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
嬉しかったよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

新ドラが始まっていますが~
みんなは今の所何見てるかな~
私は【医龍】【ハタチの恋人】【ガリレオ】は旦那も見てるのでリアルタイムで見てる☆彡
【有閑倶楽部】は録画で見た。
あと気になっているのは来月からスタートの(遅いな(笑))岡田君の【SP】
医龍は感動したなぁぁ面白い。やっぱり良い♪
ハタチの恋人とガリレオも面白かった(*≧m≦*)プププ
有閑倶楽部の仁くんやっぱり可愛い~♪
田口くんと横山くんまで出てるのにはビックリした~ジャニーズで揃えたのね~
【働きマン】は見ていないけど、娘が面白いと言ってた~ちょっと気になる(笑)
でもあまり録画が増えると・・・オーラもスマスマも録画だし
大変な事になるのよね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/19 11:09 ]

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


