Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘へのプレゼント 

クリックで応援してね(´▽`)♪→FC2ランキング
昨日旦那と娘と3人で近くのブランドショップに行きました。
お誕生日は過ぎてしまったけど
旦那と娘の予定が合う日が誕生日前に無く~
昨日娘の20歳のプレゼントを買いに行きました(o^^o)ふふっ♪
バッグが欲しいという事で・・・悩みに悩んで( ´艸`)ムププ
ピンキーガールズとレベッカテイラーのバッグに☆彡
画像はまた後ほど~(^^ゞ
ブランドバッグと聞いて旦那はヴィトンやらを想像して・・・
普段のお誕生日ならブランドバッグなんて買ってあげないけど~
20歳の記念だし、という事で覚悟はしていたようですが
2つ買っても想定内・・・と言うより予想の半分にもならず助かったかも?(笑)
ヴィトンのダミエは短大合格時にお祝いで買ってあげていたので
今度は違うものが、そして高いもの1つより数だっ!!と娘( ´艸`)ムププ
なかなか可愛いバッグで気に入ったみたい♪
お姉ちゃん良かったね(*^-'*)ー☆

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

自己紹介工場知ってる?( ´艸`)ムププ
私は本名漢字だと【字だけ上手い】らしい
本名ひらがなだと【ネットでもいじられキャラな】らしい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
旦那は【ぞうきんの絞り方がまだ定まらない】らしい((*´∀`))ウキャキャ
ちなみにAliceだと【オートマでギアチェンジを乱用する】で
Ruriだと【飯とトイレと風呂が長い】んだってー(*≧m≦*)プププなんだこれぇぇ(爆)
みんなは何だろう~(*≧m≦*)プププ→自己紹介工場
別館ブログの今日(10/25)の記事で
【空気読み力テスト】と【相関図ジェネレータ】のご紹介してます☆彡
面白いので良かったら遊んでみてね(*^-'*)ー☆→別館ブログ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/10/25 10:25 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


