Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の誕生日 

昨日12日は母の誕生日でした(*^-^*)64歳になりました☆彡
ウチは私も妹も母も月は違えど12日が誕生日なんだ(≧m≦)プップッ
父はもう14年も前に59歳で他界しているので、
母にはいっぱいいっぱい元気でいて欲しいです。
母の影響で手作りの楽しさも知りました。
母は編み物も洋裁もする人です。(今はしてないけどね(´m`)クスクス)
おまけにパンやお菓子も焼いたりしていました♪
小学生の頃、玄関を入るとパンやお菓子のいい香りがしたものてす♪
私もお菓子作りは多少するし妹もチクチクは多少するけど
母のチクチクやアミアミは私に、お菓子作りは妹に受け継がれています(≧m≦)
まだフルタイムで仕事をしている母。
まだまだ若いけど身体には十分気をつけて元気でいてね=*^-^*=にこっ♪

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

みんなは回転寿司を食べに行ったらお皿はどう置いてる?
お値段によって色が違ったりするよね~
ウチは色ごとに重ねて計算しやすいようにしているんだけど
他のテーブル見るとバラバラって結構多い(≧m≦)プップッ 
やっぱりA型かしらーヾ(>▽<)oきゃはははっ!

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

今日の姉妹サイトショップのプレビューです☆彡
ピンクトルソーとベビーシューズのセット♪
ベビーシューズは以前レース編みで作り始めたんだけど。。。途中で断念(≧m≦)
お友達が布で作っていて簡単だよ~☆彡と言っていたので
型紙を作成して修正しながらチクチク。。。まぁこんなもんか(≧m≦)
プレビュートルソー

 ***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

Aliceのアドベンチャーゲーム終了しました☆彡
みなさん参加(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
結果発表してます☆~(ゝ。∂)
またよろしくね(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[ 2006/04/13 09:48 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


