Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別館シッョプ更新日のお知らせ☆彡 

別館シッョプの更新日が決まりました☆彡
11月22日(木)午前8時前後の予定です(*^-^*)
プレビューも本日から開始しました☆彡
詳細&プロビューは別館ブログへ(*^-'*)ー☆→今日の別館ブログへ☆彡

前回写真を撮った時間と同じくらいに商品の撮影をしたら・・・
どうも撮った写真の画像が暗い・・・Σ( ̄∇ ̄|||
お天気は良いのに、同じくらいの時間でも季節によって色々で・・・
何度も撮り直しては編集していたら非常に疲れたぁぁぁΣ( ̄∇ ̄|||

ショップ更新の追い込みに入ります~ドールがまだ出来て無い~(^^;A
○理でお腹は痛いしぃぃぃ~はぅぅん(〃´o`)=3

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

火曜の夜、旦那が帰ってきてとっても嬉しい事がありました(//∇//)♪
その事に関係して、今までのいろんな事を思い出していたら
頭がさえて眠れなくなりあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
明け方の3時半過ぎにやっと眠れた(*≧m≦*)プププ

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/08 11:58 ]

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンルライフ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


