Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モニタが( ̄▽ ̄) 

どうも最近モニタの調子がおかしい( ̄▽ ̄)
消える( ̄_ ̄|||)
画面が真っ黒になるからモニタの電源一度消してもう一度つけると付くんだけど
またすぐ消える。。。これの繰り返し。。。
平気なときは平気なんだけど。。消える回数が増えてきた(@_@)
修理に出すようかもしれない。。どうしよう。。。
ショップ更新直前で全く見えなくなってしまっても困るし。。
GWもあるから早めに出した方が良いのかな。。。
旦那と相談してみますぅぅぅ( ̄▽ ̄)
明日旦那がお休みかもなんだよね…明日修理出すなんて言わないかしら( ̄□ ̄ノ)ノ
行方不明になったら修理に出したと思ってねぇぇ((T▽T))

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

今日の姉妹サイトショッププレビュー☆彡
ほんとは日曜か月曜にでもと思ったんだけど。。。
もしモニタ修理に修理出したら。。。と思って昨日に引き続き。。。
プレビューが途中になってしまったらごめんなさいm(__*)m
修理に出す事になったら更新日もズレる可能性がありますぅぅ(><;)
ご迷惑をおかけする事になるかも知れませんが申し訳ございませんm(__*)m

イマンダイアナローズ柄のローズフレーム♪イーゼルつき☆彡
粘土で作ったピンクの薔薇を散りばめた大きめフレームと
周りに埋め込んだ薔薇の小さめフレームです♪
フレーム周りにはレースとピンクパールでロマンチック♪
作ってケースに入れてあったのを出して写真を撮ってみると~
んー。。。もうちょっと手を加えたいかも(* ̄m ̄)ブッ 
プレビューフレーム1 
[ 2006/04/14 11:45 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


