Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出・・・想い出 

昨日書いた↓

火曜の夜、旦那が帰ってきてとっても嬉しい事がありました(//∇//)♪
その事に関係して、今までのいろんな事を思い出していたら
頭がさえて眠れなくなりあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
明け方の3時半過ぎにやっと眠れた(*≧m≦*)プププ

今までのいんな事を思い出して
の『思い出していたいろんな事』を書きとめました。
全てはとても書ききれないけどなんだか書いたらスッキリしたぁ(*'-'*)エヘヘ
色んな事があったな~・・・大変だったし辛い事もたっくさんあったけど・・・
今はとても幸せです・・・。
超えられない山は無いし日は必ず昇るよね。
頑張れば必ず・・・嬉しい事も。
そして苦労をした分いろんな勉強になる。

書いた日記のようなものは隠してあります(笑)Menuページのどこかから入れます。
内容・・・長いです(笑)
思いついたことを書いていったので話しが理解できるかが疑問ですが(^^;A
興味のある方は入り口探してみてくださいね(*'-'*)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/09 19:12 ]

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル結婚・家庭生活

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


