Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジルスチュアート コフレ♪ 

ジルスチュアートのクリスマスコフレ・・・クリスマスローズコレクション♪
可愛いよぉぉぉ♡♥(。´▽`。)♥♡
ジルスチュアートChristmasコフレ
1. ブリリアンスアイズ ローズボックス
2. シマーティント フェイスカラー
3. リップグロス(ミニサイズ)
4. ネイルケア オイル
5. サテンポーチ
6. フレグランスチョーカー

2007年11月10日 限定発売 6,500円(税込6,825円)
予約は先月から始まっていて、もう近くの店頭にはほとんど無い。
電話予約は出来なくて店頭に行かなきゃで・・・もう無理だわ~
このポーチ、ドレッサーに置いておくだけで可愛くない~?(´▽`)♪

ジルの化粧品って買ったことはないけど可愛いんだよね~♪
美容液・チーク・エッセンス
美容液チークエッセンス
アイクリーム・フレグランス・化粧水、乳液
アイクリームフレグランス化粧水、乳液
パフ・プレゼント用BOX
パフプレゼント用ボックス

可愛くない~?(。→∀←。)キャハ♡ この色がめっちゃ可愛いよぉ♪
使うのもったいない気がする~( ´艸`)ムププ
ドレッサーの上にお飾りして置きたくなっちゃうな~(´▽`)♪
可愛いな~♡♥(。´▽`。)♥♡

ランキング、サーバーダウンしているみたいだわ~
いつ復活するんだろう~(^^;A
↓昨日書いた隠しページ
みつけて下さってコメントやメールを頂いたお友達ありがとうございます(´▽`)♪


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/10 11:27 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


