Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリートメント~ 

トリートメント色々。
以前ずっとアジエンストリートメントこれ『アジエンストリートメント』を使っていて
先月エッセンシャルヘアパックこの『エッセンシャルヘアパック』に変えた
そして今度はアジエンスヘアマスクこの『アジエンス濃密ヘアマスク』を使ってみた。

この中で一番良いと思ったのが『アジエンスヘアマスク』かも~(*^-^*)
暫くこれにしよう~♪シャンプーとリンスもアジエンスだし☆彡

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

今日は木村君のお誕生日☆彡(●^o^●)
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
とても35歳には見えません~若いっ♪
来年は絶対コンサートやってね(T-T )( T-T) ウルウル
元気パワーが足りないよぉぉぉ(*ノω<*)

あ゛ーもう晩御飯の支度しなきゃΣ( ̄∇ ̄|||
自分のコピーが欲しいぃぃなぁぁぁぁ・・・・


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/11/13 18:31 ]

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


