Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました♪ 

ご協力頂いていました、素材ラブのバナーコンテスト☆彡
本日で締め切り、そしておかげさまで1位でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんクリック(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
みなさんの優しさに感謝ですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ありがとうございました(●^o^●)/m(__*)m♪

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

土曜の夕方過ぎから息子が3ヶ月ぶりに帰ってきていました。
ショップ前で忙しい時期だったので大忙しに(^^;A
でもやっぱりみんなで食べるご飯は美味しいし♪
顔を見ながら話が出来るって良いですよね♪
元気そうで良かった(o^^o)ふふっ♪
さっき駅まで送りに行ってきました。
見送る時はやっぱりちょっと寂しいかな~(^^ゞアハ

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

別館のクリスマスイベントの結果発表とリベンジクイズについて
メルマガを流したいのですが~
今もまだメルマガサイトに入れず(-_-|||)・・・・とりあえずブログで発表しようかしら・・・
本日で全てのクリスマス商品のプレビューが終了しました☆彡
更新日時に変更はありません。
22日の午前8時前後です(*^-^*)/
よろしくお願い致しますm(__*)m


ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★

*★*―――――*★*―――――*★*

別館Christmasイベントのチャットゲーム終りましたが
あのまま残したいのですが管理ページにも入れずΣ( ̄∇ ̄|||
どうしてもパス認証が出来ずΣ( ̄∇ ̄|||
タイトルも変えられないので
新しく作ってBBSの管理人のコメント欄からリンクしました(^^ゞ
 ★+★+★Aliceからひとこと★+★+★の中のリンクからお入り下さい☆彡
いつでも遊んで行ってね(*^-'*)ー☆

[ 2007/11/19 16:14 ]

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンルコンピュータ

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


