Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shopプレビュー4 

金曜の午後からモニタの調子が良いです(;´o`)ゞ
よくわかりませんねぇぇ(^_^;)ゞ
このままでいてくれると良いのですが。。。
今日のプレビューはインテリアクッション♪
取り外し、移動可能なおリボンですのでお好きな位置に変えて下さい♪
四隅はチョコンと搾ってあります(*^m^*)
こんなクッションをインテリアとしてお飾りしても可愛いですね♪
(カバーの取り外しは出来ません。あらかじめご了承下さいませ)
プレビュークッション プレビュークッション2 プレビュークッション3 

更新準備の追い込みに入る為、しばらくレスと巡廻が遅くなる事があると思います。
こめんねm(__*)mよろしくお願い致しますm(__*)mm(__)mm(*__)m

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***

お姉ちゃんがぁぁぁ私が買ってまだ着ていない白のジャケットを着て出かけたーー( ̄_ ̄|||)
もぉぉぉ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
しょっちゅうコレだよ(○`ε´○)
汚して帰ってきたら怒るからねーー(ー"ー )ブーブー
[ 2006/04/16 14:57 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


