Admin

♪ありすDiary♪

ピンク系中心の可愛いフリー素材屋です♪素材点数3000点以上☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット本&お休みのお知らせ 

こんなのみつけた( ´艸`)ムププ
朝2分ダイエットだって~((*´∀`))
朝、目が覚めてすぐお布団の上で2分。
これだけで1週間で1キロ減るとか~ほんとかな(* ̄m ̄)
まだ全部読んでないんだけど~
明日からやってみようか(^m^ )クスッ
朝2分ダイエット

¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨***~¨

12日~19日までお休みになります。
ご存知の方もいらっしゃいますが、旦那と旅行に行って来ます(*'-'*)エヘ
12日出発で18日に帰ってきます~
行き先は・・・憧れだった、夢だった場所のひとつ・・・・
モルディブです(*'-'*)エヘヘ
ニューカレドニアも憧れなんです~♪
『隠し日記』を読んで頂いた方はお分かりだと思いますが・・・
(メニューページのどこかのアイコンから入れます)
ほんとにこんな旅行を出来るまでになった事に感謝です(。┰ω┰。)
最初で最後かもしれないけど1度でも行ける事に感謝です。
11時半に成田発でシンガポール経由
首都マーレ到着は22時過ぎ。
そこからスピードボートで30分(^^;A
23時近くにホテル到着予定です。
日本との時差はマイナス4時間。
と言う事は単純計算しても成田から現地ホテルまで・・・
15時間はかかるΣ( ̄∇ ̄|||遠すぎ~
1日は移動で終わりますヽ(--;)
でも綺麗な海に癒される事を想像すると楽しみです。
帰りは疲れそうですが(^^;A

ハネムーン特典を申し込んだのですが(爆)
特典には色んなサービスがあって
申し込んだ時は旅行会社では特に必要なものは無いとの事だったので
新婚じゃないけど(笑)それで良いならと申し込んだんですが
先日、現地で結婚証明書の提示を求められる場合もあるとか言われ~
今頃~なんだよぉぉ(-_-|||)
結婚証明書って何~?
結婚式する時に必要なもの?作るもの?
籍入れる時は何も役所から貰わないよね~
結婚式あげないで籍だけ入れた人は
証明書なんて特に作ってなければ無いよね~
そういう人達はどうするんだ?
籍しか入れてないもんそんなの無いじゃん~
なんて旦那と話し(* ̄m ̄)
そう言ってシカトするか~みたいな(*≧m≦*)プププ
それでダメなら仕方無いけど~(* ̄m ̄)

以前からある水着(黒地にピンクのハイビス柄)パレオ付きと
今回購入した黒の水着♪レースがついてて可愛いんだ♪
水着1 水着2
若い?(* ̄m ̄)ノ_彡☆バンバン!
出発までにもう少し痩せないと(^^;A

今、旅行の準備中ですがまだあまり実感が無く(^^;A
旦那にせかされてます(* ̄m ̄)
何かお問い合わせ等ございましたら
10日までにメールして下さいね(*^-^*)/
よろしくお願いします(*^-^*)

ランキングに参加しています(*^-^*)
応援してね(〃▽〃)
良かったらポチッよろしくお願いしますm(__*)m

いつもありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
お時間あったらこちらもご協力お願いします(^_^)ゞ→★別館ブログ★
[ 2007/12/01 10:31 ]

テーマ : 日記 - ジャンル日記

日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カウンター

現在の訪問者さん:
プロフィール

♪ありす♪

Author:♪ありす♪
女の子向けの可愛いフリー素材屋です♪薔薇素材・アリス素材・カントリー・うさぎ・その他いろいろピンク系中心で可愛い素材がいっぱいあります♪

*★*★*★*★*★*★*
→素材屋Aliceのおうち
*★*★*★*★*★*★*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリスト
アンケート・ポイントサイト


